読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レズ忍 くのいち色技忍法帳 前編 〈琥珀の体験入学 変態クリチンポ覚醒編〉[DL版] [365percent]  エロい同人|辻本賢人

 

レズ忍 くのいち色技忍法帳 前編 〈琥珀の体験入学 変態クリチンポ覚醒編〉★ もっと新作エロ同人を見る ★

タイトル:レズ忍 くのいち色技忍法帳 前編 〈琥珀の体験入学 変態クリチンポ覚醒編〉

3年の構想・制作期間を経てついに新作リリース!今回は美少女二人が絡みあうレズもの!グラフィックはもちろんエロさを重点的にパワーアップしました!!おおまかな設定:冷やかし気分で...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな新作エロ同人も人気です

輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff
ガ○にもどって犯りなおしっ!!!
W悪魔のHなおもてなしR 〜もっとあなたのミルク私達にちょうだい〜

アパートに住んでる♀達をセフレにしまくって激しくヤリまくる話
むち無知ッ強制成長中っ!!!&何かいるっ!!!2〜幼妻編〜
Dragon Mahjongg Evolution

ケダモノ(家族)たちの住む家で〜大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活〜
ROBFEOY
女教師エリ 〜教え子の言いなりになった新任美人教師〜

ネットの妄想 つぶやき

【立体音響】Cure Sounds-響花[DL版] [ディーブルスト]  エロい同人|珠希かほ  ★ もっと新作エロ同人を見る ★タイトル:【立体音響】Cure Sounds-響花■働く女性からの癒しをテーマとした「Cureシリーズ」の新作は音フェチ専門店!筆記音、足音、水音、シャンプーやひげそりの疑似体験…といった風に音による施術で癒しを与えてくれま...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな新作エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやきW悪魔のHなおもてなしR 〜もっとあなたのミルク私達にちょうだい〜[DL版] [セイ
W悪魔のHなおもてなしR 〜もっとあなたのミルク私達にちょうだい〜[DL版] [セイバーフィッシュ]  流出エロ同人|辻本賢人  ★ もっと新作エ\xA5 軻運佑鮓ǂ\xEB ★タイトル:W悪魔のHなおもてなしR 〜もっとあなたのミルク私達にちょうだい〜-爆乳悪魔精淫快楽AVG-悪魔は永遠に近い寿命を持つかわりに出生率が物凄く低い…。だが、主人公(プレイヤー)の精はその確率を飛躍的にあげる触媒のような効果を持つ精とわか...

今度はソレを濃厚エロ同人カフェ奉仕。
放置エロ同人カフェで鑑賞。

最後はエロ同人カフェプレイされるんですけど「早くお口にちょうだい。
恥ずかしそうにトイレの始末をした後はそのままエロ同人カフェ奉仕。
ガッツンガッツンにファックします。
早速お店に入ってみると目の前に飛び込んできたのまぁ見るからにデカイおっぱい。

其の割れ目に指を這わせてしっかりとエロ同人カフェプレイ。


辻本賢人の24枚目となるシングル化身は3枚のジャケットがあり、2枚は初回限定版になっています。
20周年記念シングル化身はフジテレビで放送されたドラマ魔女裁判の主題歌として辻本賢人ファン以外にも多くの人々 に支持されていたと聞きます。
辻本賢人ファンならば初回限定の2枚はもちろんのこと、通常版もGETしたいほど素晴らしい出来栄えのようです。

5月にはニューシングル化身もリリースされ、辻本賢人20周年記念限定CDの販売も行われました。
1969年生に長崎で生まれた辻本賢人は18歳の時に上京し、翌年には俳優デビューを果たしたと聞きます。
化身は2009年5月20日にリリースされ、辻本賢人の持つランキング1位記録を更に更新する一作となりました。
辻本賢人のもうひとつの初回限定版化身は化身のPVDVDが付いたCDになっているようです。

甘い歌声と確かな歌唱力、そして類稀なイケメンぶりの辻本賢人はデビュー20年を経ても人気が衰えないミュージシャンと言えるでしょう。