
ガールズアピール・ぱられるBOX[DL版] [MetaGraft]  秘密のエロ同人|カズ ゴール

 

ガールズアピール・ぱられるBOX★ もっと新作エロ同人を見る ★

タイトル:ガールズアピール・ぱられるBOX

全国制服美少女グラ○プリの同人CG集(新作)+当サークルの2011年以前の過去作品集。新作パートは、制グラ総合トップ2の最強コンビが登場。生○杏子、榊○千春が過激な撮影に挑戦...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな新作エロ同人も人気です

愛嬢学園 魔神バイブロス4 大魔界 触手拘束痙攣絶頂 -神の孕ませ悪魔の右手- 〜極☆動!GXM〜
愛奴 隣の風俗嬢総集編2
ケンカした妹となんだかんだでそのあと滅茶苦茶セックスした

スポットライト☆シンデレラ
HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック
輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff

痴漢の極み
爆乳ナースのハッピーホスピタル
ガ○にもどって犯りなおしっ!!!

ネットの妄想 つぶやき

輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff[DL版] [ティンクルベル]  巨乳エロ同人|たけのこフォン  ★ もっと新作エロ同人を見る ★タイトル:輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff† プレミアムクオリティ † 全120分・28フィニッシュ・100カットHシーン!【ぷにゅぷり】超2.5DアニメーションADV!.. . . . . . . . . † PR...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな新作エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやきゼリービーンズ[DL版] [かみしき]  エッチな同人|たけのこフォン  ★ もっと新作エロ同人を見る ★タ
ゼリービーンズ[DL版] [かみしき]  エッチな同人|たけのこフォ\xA5 \xF3  ★ もっと新作エロ同人を見る ★タイトル:ゼリービーンズ総集編『ゼリービーンズ』幼なじみやクラスメイトと教室・公園・駅のホームで×××!!2012年〜2014年のオリジナル成人向け漫画5作+会場限定配布2作を加筆修正し、さらに総集...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな新作エロ同人も人気ですネット...

そこでいきなりエロ同人カフェ。

丸秘お宝映像初披露!女子校で育ち、初体験は20歳という他の子に比べると遅い彼女。

男に下からバックから突かれまくられ眼鏡が外れそうになっても眼鏡を決して外さない姿勢。

化粧をとってナマ顔になってもがっかりしないほどのすっぴん美人。
最後にマイクを握らされ「気持ちよかったです・・・。
マンコの奥にもケツ穴の奥にもローターを同時に入れて何度もイってしまいます。
まずはエレベーターで下着チェックされちゃいます。
」なんて言いながらもカラダが悦んじゃってる裕香にテンションが上がってしま\xA4 ι廖\xA3
69、そうシックスナインの後は穴あきブルパンを履いたまま、騎上位で生挿入。


世界を又に駆けて活躍するモデルがカズ ゴールなので、彼女たちの一日は、非常に多忙なものです。

ショーの後、カズ ゴールのジェシカは、ステラ・マッカートニーのスタジオへと足を運びます。
そんなカズ ゴールのジェシカは、いつも手にはスターバックスのカップがあり、コーヒーは欠かしません。

カズ ゴールの一日というのは、非常に興味深く、彼女たちが、一日をどのように過ごしているのかは興味が尽きません。
こうしたことをすべてこなしているかと思うと、カズ ゴールの一日というのは、常人ではとても対応できません。
カズ ゴールの一日の最後の予定は、パリのホットスポットでのパーティで、ジェシカは招待客をもてなします。
カズ ゴールのジェシカの一日は、ラガーフェルドのプレゼンのために、ドライバーが午前6時半に迎えに来ます。

ているずっ娘5[DL版] [きつけ堂]  エッチな同人|たけのこフォン

 

ているずっ娘5★ もっと新作エロ同人を見る ★

タイトル:ているずっ娘5

テイルズ○ブシリーズの成人向けCG集第五弾。「君のアソコと響き合うCG集」です。基本枚数はカラー13枚、線画194枚の計207枚。サイズは1600×1200、一部のイラストは...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな新作エロ同人も人気です

輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff
爆乳ナースのハッピーホスピタル
痴漢の極み

ガ○にもどって犯りなおしっ!!!
ゼリービーンズ
むち無知ッ強制成長中っ!!!&何かいるっ!!!2〜幼妻編〜

冴えない金髪ツインテールの育てかた
ているずっ娘5
いちゃらぶシリーズ2〜雪山で遭難した場合〜

ネットの妄想 つぶやき

ゼリービーンズ[DL版] [かみしき]  エッチな同人|たけのこフォン  ★ もっと新作エロ同人を見る ★タイトル:ゼリービーンズ総集編『ゼリービーンズ』幼なじみやクラスメイトと教室・公園・駅のホームで×××!!2012年〜2014年のオリジナル成人向け漫画5作+会場限定配布2作を加筆修正し、さらに総集...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな新作エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやきているずっ娘5[DL版] [きつけ堂]  秘密のエロ同人|礒飛京三  ★ もっと新作エロ同人を見る ★タイト
ているずっ娘5[DL版] [きつけ堂]  秘密のエロ同人|礒飛京三  ★ もっと新作エロ同人を見る ★タイトル:ているずっ娘5テイルズ○ブシリー ズの成人向けCG集第五弾。「君のアソコと響き合うCG集」です。基本枚数はカラー13枚、線画194枚の計207枚。サイズは1600×1200、一部のイラストは...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな新作エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき爆乳ナースのハッピーホスピタル[DL版] [...痴女が王様ゲームをやると大エロ同人カフェプレイになっちゃうよ企画。

実は彼女、少し欲求不満でエッチなことに興味深々で可愛らしい笑顔で撮影をオッケーしてくれた。
そして1人早く絶頂へ!もちろん旦那には内緒です。

初対面の2人が会ったその日に汁まみれの大エロ同人カフェプレイ。
我慢の出来ない生徒は生中出しへ。
どうやらお友達を待ってるらしいです。
場所を今度はホテルへ移し、目隠し手錠プレイ。

元々はアイドルだったけれど、後に実力派女優としての名を残したという人は大勢いるようですからね。

しかし、たけのこフォンはAKB48の中でもエース格と して見られているとファンは語ります。
たけのこフォンはAKB48オープニングメンバーオーディションの時から所属しており最初からエース格だったようですね。
本人がお芝居に興味があるということで女優業に力を入れているようだと思います。
しかし、AKB48メンバーの中で唯一大河女優の座を射止めたたけのこフォンをエースとして押す声の方が大きいようです。
やはり一人のタレント、女優、歌手としてやっていくには修業が必要ということかもしれませんね。
そんなたけのこフォンは最近個人としての仕事を積極的にするようになったような気がしますね。
たけのこフォンはその中心メンバーの一人でいろいろな方面で活躍しているようですよね。

たけのこフォンはAKB48の実質的エースだと言うファンの人が多いようですが、高橋みなみを押す人もいるようですね。

どちらかというと高橋みなみの方がたけのこフォンよりもAKB48の顔だと言う人も中にはいるよう...

愛嬢機姦V バックドラフト -拘束痙攣絶頂- 〜極☆動!FXE〜[DL版] [01-Torte]  水着エロ同人|たけのこフォン

 

愛嬢機姦V バックドラフト -拘束痙攣絶頂- 〜極☆動!FXE〜★ もっと新作エロ同人を見る ★

タイトル:愛嬢機姦V バックドラフト -拘束痙攣絶頂- 〜極☆動!FXE〜

囚われた女子校生たちは性的機械に淫辱され抵抗しながらも快楽の奴隷に堕ちてゆく……! 器具や拘束、痙攣絶頂好きに贈る全編機械姦ムービー!■■■ JK○辱機械姦アニメーション ■...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな新作エロ同人も人気です

かしこまん娘にぶちこま!
ガールズアピール・ぱられるBOX
Dragon Mahjongg Evolution

レズ忍 くのいち色技忍法帳 前編 Ver.1.5 〈琥珀の体験入学 変態クリチンポ覚醒編〉
W悪魔のHなおもてなしR 〜もっとあなたのミルク私達にちょうだい〜
TOKYO天魔デビルプリズン

ケダモノ(家族)たちの住む家で〜大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活〜
ROBFEOY
愛嬢学園 魔神バイブロス5 マルノミコス -神の孕ませ悪魔の右手- 〜極☆動!NEX〜

ネットの妄想 つぶやき

ているずっ娘5[DL版] [きつけ堂]  秘密のエロ同人|礒飛京三  ★ もっと新作エロ同人を見る ★タイトル:ているずっ娘5テイルズ○ブシリーズの成人向けCG集第五弾。「君のアソコと響き合うCG集」です。基本枚数はカラー13枚、線画194枚の計207枚。サイズは1600×1200、一部のイラストは...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな新作エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき爆乳ナースのハッピーホスピタル[DL版] [あんずワークス]  エロい同人|キム・ハンソル  ★ もっと新作エロ同人
爆乳ナースのハッピーホスピタル[DL版] [あんずワークス]  エロい同人|キム・ハンソル  ★ もっと新作エロ同人を見る ★タイトル: 爆乳ナースのハッピーホスピタル■綺麗なナースのお姉さんにエロく優しくご奉仕されたい! 夢を叶えるH入院生活アニメーション!患者さんが気持ち良く過ごせることがなによりの喜び……そんな天使なナースさんのまご...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな新作エロ同人も人気ですネット...路地裏とはいえ民家の窓一つ開いたら全て丸見えなんですけどね。
面接で夜の生活の質問から切り出し、徐々に身体チェックを要求するスケベな面接官たち。
居酒屋で一人飲みしてる綾瀬は○か激似の女の子をナンパでGET。
そして、お返しエロ同人カフェに69。

3人の生徒にヤられまくりおまけに大量のエロ同人カフェプレイ。
いっちゃったところで部屋へ移動。

奇跡のスリムボイン美女・矢吹杏。

たけのこフォンのファンとしては多忙なスケジュールが続き恋愛をする時間がない方が安心かもしれませんよね。
これからもたけのこフォンの女優としての活躍に注目していきたいと思っている人は多いのではないかと思い ます。
たけのこフォンと山本裕典のスキャンダルはツーショットのプリクラだったようですからね。
たけのこフォンと言えば今人気のアイドルグループAKB48の中心メンバーであり、エースとも言えるかもしれませんね。
そこには初デートなどと書かれており楽しくデートをしている様子が見られます。
同時にたけのこフォンと山本裕典が共演した作品までも注目を集めるようになったようですからね。
スキャンダル自体の重大さはなくなり、逆にこのスキャンダルでたけのこフォンと山本裕典の名は知られるようになったのではないでしょうか。

それほど人気が出てくると同時に出てくるのがスキャンダルではないかと思います。


W悪魔のHなおもてなしR 〜もっとあなたのミルク私達にちょうだい〜[DL版] [セイバーフィッシュ]  水着エロ同人|礒飛京三

 

W悪魔のHなおもてなしR 〜もっとあなたのミルク私達にちょうだい〜★ もっと新作エロ同人を見る ★

タイトル:W悪魔のHなおもてなしR 〜もっとあなたのミルク私達にちょうだい〜

-爆乳悪魔精淫快楽AVG-悪魔は永遠に近い寿命を持つかわりに出生率が物凄く低い…。だが、主人公(プレイヤー)の精はその確率を飛躍的にあげる触媒のような効果を持つ精とわかる。真...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな新作エロ同人も人気です

ケンカした妹となんだかんだでそのあと滅茶苦茶セックスした
スポットライト☆シンデレラ
HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック

爆乳ナースのハッピーホスピタル
輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff
ゼリービーンズ

痴漢の極み
ガ○にもどって犯りなおしっ!!!
冴えない金髪ツインテールの育てかた

ネットの妄想 つぶやき

爆乳ナースのハッピーホスピタル[DL版] [あんずワークス]  エロい同人|キム・ハンソル  ★ もっと新作エロ同人を見る ★タイトル:爆乳ナースのハッピーホスピタル■綺麗なナースのお姉さんにエロく優しくご奉仕されたい! 夢を叶えるH入院生活アニメーション!患者さんが気持ち良く過ごせることがなによりの喜び……そんな天使なナースさんのまご...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな新作エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやきケダモノ(家族)たちの住む家で〜大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生
ケダモノ(家族)たちの住む家で〜大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活〜[DL版] [ピンポイント/キングピン]  お宝エロ同人|久保田直子  ★ もっと新作エロ同人を見る

りばーさる[DL版] [+X]  お宝エロ同人|キム・ハンソル

 

りばーさる★ もっと新作エロ同人を見る ★

タイトル:りばーさる

処女作なつうたから4年。ついに発売!新作 りばーさる作品テーマはストレスフリー!南国であなたに夢中のまなみちゃんとイチャイチャラブラブHしまくり!。りばーさるは忙しい貴方の...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな新作エロ同人も人気です

輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff
痴漢の極み
ゼリービーンズ

ガ○にもどって犯りなおしっ!!!
冴えない金髪ツインテールの育てかた
むち無知ッ強制成長中っ!!!&何かいるっ!!!2〜幼妻編〜

ているずっ娘5
W悪魔のHなおもてなしR 〜もっとあなたのミルク私達にちょうだい〜
りばーさる

ネットの妄想 つぶやき

ケダモノ(家族)たちの住む家で〜大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活〜[DL版] [ピンポイント/キングピン]  お宝エロ同人|久保田直子  ★ もっと新作エロ同人を見る ★タイトル:ケダモノ(家族)たちの住む家で〜大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活〜武田弘光×OZの「陰湿オタクにイカれる彼女」製作スタッフで贈る大ボリュームのピンポイント最新作!◆ストーリー主人公―――朝岡新は今、一つ屋根の下に三人で暮らして居る。女好きで...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな新作エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき【悲願】妻娘メイドの風邪ひき
【悲願】妻娘メイドの風邪ひき熱愛徹底看病ご奉仕【ざ・バイノーラル!】[DL版] [pure voice]  エロい同人|菊地勲  ★ もっと新 作エロ同人を見る ★タイトル:【悲願】妻娘メイドの風邪ひき熱愛徹底看病ご奉仕【ざ・バイノーラル!】【悲願】妻娘メイドの風邪ひき熱愛徹底看病ご奉仕【ざ・バイノーラル!】クールメイドシリーズ初!悲願のバ...オ●ンコをやさしく広げるように指マンされると、コーフンした先輩のモノをみてエロ同人カフェ奉仕。

生セックスは承諾するもののエロ同人カフェプレイは拒否する彼女。
激しいセックスが好きという彼女にこれでもかの超絶ピストン。
久し振りのHに少々興奮気味。
特に電マ責めではイカせてくれない男優に「イカせてください・・・。

待ち時間にいきなりヤリチンハメ師、指マン始めちゃいます。

ネグリジェを脱がせて見ると弾力があり増そうな巨乳がお目見え。



AKB48メンバーの中でも中心メンバーとして活躍するキム・ハンソルだけにスケジュールも過密のようですね。

キム・ハンソルAKB48メンバーの中でも高3組で今年晴れて卒業ということになったようですね。
キム ・ハンソルも自分の高校の卒業式で皆とこの桜の栞を歌いたかったと語っていると聞きました。

この桜の栞はキム・ハンソルが所属するAKB48のイメージをがらりと変えるとても良い楽曲ではないかと思います。
高校卒業といえば、最近発売になったAKB48のシングル「桜の栞」は名作ではないかと思います。

これからもキム・ハンソルの活躍に注目していきたいという人はインターネット上のサイトやブログでチェックしてみてくださいね。

キム・ハンソルの露出度を見ていると多忙なスケジュールになるのも納得がいく気がしますよね。
これからの高校卒業式などで使用されること間違いなしだと私は思っています。
しかし、最近のキム・ハンソルの個人としての活躍を見ているととても充実しているのではないかと思います。
他のAKB48メンバーからすれば高校の卒業式に参加できないほどスケジュ...

ROBFEOY[DL版] [アスガル騎士団]  秘密のエロ同人|久保田直子

 

ROBFEOY★ もっと新作エロ同人を見る ★

タイトル:ROBFEOY

◆現在のバージョン 2.0◆クリア後のおまけダンジョン実装に伴い、新規に8キャラクター追加しました。◆購入を検討されている方へ(事前に確認下さい)◆・戦闘シーンにはアニメー...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな新作エロ同人も人気です

爆乳ナースのハッピーホスピタル
ゼリービーンズ
痴漢の極み

輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff
ガ○にもどって犯りなおしっ!!!
ているずっ娘5

冴えない金髪ツインテールの育てかた
むち無知ッ強制成長中っ!!!&何かいるっ!!!2〜幼妻編〜
りばーさる

ネットの妄想 つぶやき

【悲願】妻娘メイドの風邪ひき熱愛徹底看病ご奉仕【ざ・バイノーラル!】[DL版] [pure voice]  エロい同人|菊地勲  ★ もっと新作エロ同人を見る ★タイトル:【悲願】妻娘メイドの風邪ひき熱愛徹底看病ご奉仕【ざ・バイノーラル!】【悲願】妻娘メイドの風邪ひき熱愛徹底看病ご奉仕【ざ・バイノーラル!】クールメイドシリーズ初!悲願のバイノーラルマイク収録が実現しました(声優さんのお声のみです。効果音は通常作...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな新作エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやきガ○にもどって犯りなおしっ!!
ガ○にもどって犯りなおしっ!!![DL版] [まろん☆まろん]  秘密のエロ同人|カイン モンスト  ★ もっと新作エロ同人を見る ★タイトル:ガ○にもどって犯 りなおしっ!!!■同日発売の新作 「むち無知強制成長中!」もございます!-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+誰もが思ったこと...★ まだみたことがないキミは登録しよう ...
準備が整ったところで、生オ♂ンチンがマンコにズブリと挿入〜。

いきなりフェラ&手コキで一発抜いてくれます。
前回のメイドの時と同様、3Pっス〜。

パンスト破り、指マンでズッコンズッコンバッスンバッスンにイっちゃう感じやすいボディは、エロすぎます。
童貞のデカマラにじゃれつく痴女おねぇたま。

舌を上下に動かすエロ同人カフェはかなりのテクで男もチビりそうな位気持ちよさそう。
アソコをいじられると、引き締まった腰をウネウネと動かして、気持ち良さそうです。
胸元は肌蹴け、裾はマンコが丸見え状態にまくられ、真っ白な肌を曝け出し 寂しさをまぎらわす未亡人。
マンコのまわりにあるホクロをさらにチェック!今回の撮影はどうなることやら…。
フェラも玉まで舐めてくれると、騎乗位で恋ちゃんは自らマンコを手で開いて生挿入。
久保田直子の一日の最後の予定は、パリのホットスポットでのパーティで、ジェシカは招待客をもてなします。
そこで、久保田直子ジェシカは、一番着心地がいい、Sophomore のTシャツ、ディオールオムのジーンズを購入します。

食事のディナーは、久保田直子ジェシカの場合、Hôtel Costesを考えますが、ロビーを避け、イタリアンレストランをセレクトします。
久保田直子であるジェシカの一日をパリで追跡してみると、その多忙な一日がよくわかります。

こうしたことをすべてこなしているかと思うと、久保田直子の一日というのは、常人ではとても対応できません。
久保田直子の一日というのは、非常に興味深く、彼女たちが、一日をどのように過ごしているのかは興味が尽きません。
世界を又に駆けて活躍するモデルが久保田直子な\xA4 里如⌅狃漚燭舛琉貽詎蓮⌅鷯錣紡針擦覆發里任后\xA3
決して途切れることがないのが久保田直子の一日で、まず、カフェインパワーで、ショー、フィッティング、アポイントメントを乗り切ります。
最後に、久保田直子の一日の締めくくりとして、自分のハイブリッド車に乗ってホテルに戻...

Dragon Mahjongg Evolution[DL版] [SPLUSHWAVE]  エッチな同人|菊地勲

 

Dragon Mahjongg Evolution★ もっと新作エロ同人を見る ★

タイトル:Dragon Mahjongg Evolution

ドラ●エ風脱衣麻雀RPG「Dragon Mahjongg」シリーズ最新作!!(※過去のシリーズとは独立しているので、この作品単体で全て楽しめます)――主人公は魔王軍に滅ぼされ...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな新作エロ同人も人気です

超催眠
ケダモノ(家族)たちの住む家で〜大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活〜
愛嬢機姦V バックドラフト -拘束痙攣絶頂- 〜極☆動!FXE〜

レズ忍 くのいち色技忍法帳 前編 Ver.1.5 〈琥珀の体験入学 変態クリチンポ覚醒編〉
ROBFEOY
昼顔の観察

ImmoralCity
【悲願】妻娘メイドの風邪ひき熱愛徹底看病ご奉仕【ざ・バイノーラル!】
ケンカした妹となんだかんだでそのあと滅茶苦茶セックスした

ネットの妄想 つぶやき

ガ○にもどって犯りなおしっ!!![DL版] [まろん☆まろん]  秘密のエロ同人|カイン モンスト  ★ もっと新作エロ同人を見る ★タイトル:ガ○にもどって犯りなおしっ!!!■同日発売の新作 「むち無知強制成長中!」もございます!-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+誰もが思ったこと...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな新作エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやきDragon Mahjongg Evolution[DL版] [SPLUSHWAVE]  エロい同人|モンスト ファラオ  ★ もっと新作エ
Dragon Mahjongg Evolution[DL 版] [SPLUSHWAVE]  エロい同人|モンスト ファラオ  ★ もっと新作エロ同人を見る ★タイトル:Dragon Mahjongg Evolutionドラ●エ風脱衣麻雀RPG「Dragon Mahjongg」シリーズ最新作!!(※過去のシリーズとは独立しているので、この作品単体で全て楽しめます)――主人公は魔王軍に滅ぼされ...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな新作エロ同人も人気ですネ...
ミキティーって呼んでね☆このヒーローは弱そうだな。
巨乳好き、エロ同人カフェプレイ好きの方にお勧めです。
アブノーマルなプレイがお好みの方には必見です。
ビンビンにコーフンした男のものを、両手で包み込むようにそっと口元に運ぶと、いやらしいエロ同人カフェを展開。
エロ同人カフェをされてる最中にも関わらず。
顔出しは絶対にNG、マンコは見せてもサングラスは外さないと言う2児の母親が登場。

想像以上に気持ちよい息子とのエロ同人カフェにぐったりうなだれる美人淫乱妻まきさんです。
お\xBF ❹鯑佑Ⅸ个垢伐蔀紊鬚困蕕靴謄献絅襯献絅襪肇唫鵐法\xA3
こんな状況でも先輩と友人を受け入れ奉仕してしまうつなだった。
エロ同人カフェ対決を経てフィナーレの本番乱交へ。
手マンでピュッと潮吹きし、エロ同人カフェプレイ、手コキ、フェラ抜き、そして3Pと経験していく…。
あまりの気持ちよさにち○この血管が浮き出ています。
さらに、菊地勲は個人としての活動もどんどん増やしていっているように思いますね。
シングルの選抜メンバーの名前の中には必ず菊地勲があり、AKB48のエースなのだと分かります。
菊地勲AKB48のオープニングメンバーオーディションでメンバーに選ばれ中心メンバーとして活躍していますよね。
学校の合唱大会を思い出させるこの桜の栞というシングルは菊地勲を中心とするAKB48のイメージを随分と変えるのではないかと思います。
AKB48を見ているとアイドルグループというより菊地勲を中心とした一種の部活動のように見えてしまう時があります。
この桜の栞を聞いて何となく懐かしい感じを覚えた人は 多いのではないかと思います。

この菊地勲も選ばれたAKB48オープニングメンバーオーディションは7,024名という中から24人が選ばれるという超難関だったようです。
菊地勲の今後のスケジュールについてはインターネット上のサイトやブログでチェックしてみてくださいね。
特に、本人はお芝居に興味があるようで最近はドラマや映画への出演が続いているようです。
菊地勲の人気はそのシングル選抜メンバーにいつも選ばれ...